2017年05月18日

季節が代わっていましたね

KIMG0257.JPG昨年暮れからご無沙汰していました。この頃ホームページの更新が滞っているのは、ソフトが古くてウイン10で動かないから。□ネットのなかは流れが早く、スマホ対応もしなければならないし、乗っていけません。□古くなったものを捨てていけないのが性分で、常に、これでいいのにという気分があります。仕事もそんなことで決まってきているのかなと思ったりもしています。□修理仕事も大好きです。古いものを今に活きるように合わせてリフォームする。私自身もですが。□花は河原に降りて撮りました。自信がないので名前は書けません。
posted by yamasa at 10:42| 長野 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | メール投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック