2011年08月12日

絵日記まとめて

pen010.jpgしばらく更新をサボりました。だって暑いし、色々やりたいことあるし、子供の頃と変わらぬ言い訳です。最後は夜の駅です。電車の写真をとる趣味はないのですが、駅はそそられます。乗り物より場所のある駅がすきというのは、元来旅好きなのかな。撮影機 pen D です
posted by yamasa at 12:10| Comment(0) | TrackBack(0) | pen | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

水あそび

pen013.jpg水の写真、トロリとしたのを撮ってみました。pen S
posted by yamasa at 12:02| Comment(0) | TrackBack(0) | pen | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

雨やどり

pen014.jpgはげしい夕立に降られました。傘もさせないくらいにボタボタと、雷はゴロンゴロン、ひぇ〜と震えながらも夏休みだなあと、複雑な少年心を楽しんでおりました。雨もいいもんだね。pen S
posted by yamasa at 11:59| Comment(0) | TrackBack(0) | pen | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

まとめ書き

pen012.jpgじょろう蜘蛛が巣をかけました。今の時期はまだ肥えていなくて目に付きにくいので、引っかってしまうことがちょくちょくあります。名は体を現すです。penSにて撮影
posted by yamasa at 11:50| Comment(0) | TrackBack(0) | pen | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする