2010年04月30日

一輪花

100430_1526~01.JPGこの春は肌寒い日が多く、いまだにお花が楽しめます

posted by yamasa at 15:50| Comment(0) | TrackBack(0) | メール投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月17日

桜雪

100417_0738~01.JPGめずらしい景色です。花のもちはいいのかなあ、咲いてからあとは冷蔵庫なみの温度です。

posted by yamasa at 07:51| Comment(0) | TrackBack(0) | メール投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月15日

桜日和

100415_1506~02.JPG我が家の裏には桜の古木が2本あり、いまは7分ぐらい咲いています。いまにもしぐれてきそうな明るい曇り空、こんな日が桜の花には似合っているなあと眺めていて思います。

posted by yamasa at 15:28| Comment(0) | TrackBack(0) | メール投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月03日

黄色

100403_1025~02.JPG桜の春もいいですが、山ではこんな黄色い花々が咲いています。違った春の趣で、僕は好きです。

posted by yamasa at 10:35| Comment(0) | TrackBack(0) | メール投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月02日

お薬やさんの看板

100402_1409~01.JPGカフェ風の看板が出来上がりました。お店の雰囲気と合っていると、よろこんでいただいてよかったです。パソコン上でペタペタ貼り付けるのは簡単ですが、いざ現物となるとカンがたより、しんどいものだなあと改めて感じました。なれないものはねえ、ふぅ〜。


posted by yamasa at 15:23| Comment(0) | TrackBack(0) | メール投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月01日

憩の森より

100401_1557~02.JPG搬入してきました。明日から展示会がはじまります。25日までの長い日程ですので期間中に城山公園の桜も見頃になるでしょう。春風にさそわれて、お出かけください。お箸削りの体験もありますよ。マスターも削っています。

posted by yamasa at 16:58| Comment(0) | TrackBack(0) | メール投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする