2007年08月26日

なごり空

070826_1840~001.jpg夕焼け小焼けで陽が暮れてー♪きれいな夕空に誘われて散歩に出掛けました。夏の終りは何かやり残した気分と誰かが言っていましたが、確かなのは疲れも残っていること。今日は赤沢でこの夏最後のガイドをつとめました


posted by yamasa at 19:06| Comment(0) | TrackBack(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月13日

南国

070813_1506~001.jpgインターの看板はNANKOKU、パーキングエリアはNANGOKU。先は地名のナンコク市から後はペギー葉山さんの南国土佐をあとにして〜♪からとったと教えて下さいました。INFOのお姉さんありがとう。非常にすっきりしました。


posted by yamasa at 15:39| Comment(0) | TrackBack(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

渋滞

070813_0820~003.jpg通過するのに2時間強、おかげでタロウさんに会えました、おちゃめでかわいいです。


posted by yamasa at 12:21| Comment(0) | TrackBack(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月05日

テーブル完成

070805_1618~001.jpgカタチが不正形で隣りや向かいの人との関係が面白い!というコンセプトで作りました。明日、納品しますが、さあ


posted by yamasa at 16:27| Comment(1) | TrackBack(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月01日

簡易水道

070801_0840~001.jpg我が家は簡易水道、専用水源があります、ちょい自慢です。今朝メンテに行って拾った朴葉と一緒に納涼の一枚・・水の出る様子も水道と違って穏やかです。暑中お見舞い


posted by yamasa at 09:38| Comment(0) | TrackBack(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする